レザーコースタープレゼントキャンペーン第二弾開始

    レザーコースタープレゼントキャンペーン第二弾開始

    <こちらのキャンペーンは2023年12月4日までのご購入分で終了となります>
    レザーコースタープレゼントキャンペーン 条件ご案内

    ・2023年7月15日から一回のお会計金額が1万円以上の場合コースターをプレゼントいたします。
    ・1万円毎に1枚のコースターをプレゼントしますので、2万円なら2枚、3万円なら3枚です。
    ※バラバラのご購入の場合の合算はできません。
    ※数量限定ですので予告なく終了させていただく場合がございます。

     

    以下、コースターについての詳細です。

    手間がかかり過ぎて、販売した方が良いと従業員に大反対されていた裏表貼り合わせレザーコースターが帰って参りました!!
    ※コースター地獄の流れはこちら

    もちろん今回のノベルティでございます。
    もちろん今回も裏表本革で貼り合わせで縫製まで行っております。

    今回も定番のREVELオリジナルレザーであるイストオイルからの6色展開です。

    さて、前回もこのコースターノベルティが大変好評でして、商品は完成しているのにノベルティが足りなくなり過ぎて出荷が間に合わないという恐ろしい事態に陥ったりしておりました。申し訳ございませんでした。
    実は、今回は少しだけ変更を入れさせていただいております。

    革の端面であるコバの仕上げだけ、省かせていただいております。

    コバは貼り合わせてから綺麗に整えて、それから縫製を入れ、ロゴを刻印しています。重厚感のある贅沢な仕上がりのままです。

    本日より、イタリアスムースのエルバマットMINI2の販売も開始しました。
    商品はもちろんですが、ノベルティもきっとご満足いただけるかと思いますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

    記事一覧にもどる

    カテゴリー

    CATEGORIES

    タグ一覧

    TAGS